いつも心にこうちゃんを
夢に向かい、自分自身の幸せをつかむ為に 日々努力を惜しまない。仕事や恋愛において 小さな一歩を踏み出したいと思ってる 人たちとの交流の場として、楽しく切なく 語りまくろう!
プロフィール

kouchanz

Author:kouchanz
広島在住で京都出身



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめまして!ブログ立ちあげたで~
どうもー、こうちゃんです!
前からブログたるもんをやってみたく、
はじめました。
簡単に自己紹介しちゃいましょう。
師と仰ぐ島田紳助さんと同じ京都出身。笑いと犬をこよなく
愛する31の男。
得意な歌はやしきたかじん。好きな芸人はわらい飯。
ハマッているのは、スーパーナチュラル(海外の人気ドラマや)と
ミルクと珈琲ラテ。

ちょいわるオヤジを目指し、日々がんばってまっせぇー!
今、広島にて移動車販売できる場所を
探しておる!
これが悲しい事、苦戦中やねんなぁ。
いやいや、これからが勝負だと
毎日、自分を奮いたたせておりまする。
とにかくそこそこの毎日になるよう
頑張るのだ!!

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafelaviedelice.blog96.fc2.com/tb.php/1-927fe969



